fc2ブログ

六川ファーム web店長HIROが奔走中!! (旧 上門園)

六川(むつがわ)ファーム web店長 HIRO のブログです。農園の様子や日々思うことなどを気ままにお伝えしようと思います。

バレンタインの小ネタ

2/14は言わずと知れたバレンタイン。

その前の日曜日に手づくりチョコやクッキーの材料をスーパーに買いに来た母と小4の娘の会話。


娘:「おかあさん。このチョコ買いたいからお金貸して。」
  (一箱200円以上もする美味しそうなチョコ)

母:「誰かにあげるの?」

娘:「うん。」

母:「誰?」

娘:「言いたくない。」

母:「誰か言って!」

娘:「いやだ、言いたくない。」

母:「誰か言わんと貸さないよ!」


(しばし考えて…)


娘:「…おかあさん。」

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


あらら、なんてかわいいのでしょう!!


娘:ちょっといじけ気味に「だから言いたくなかったのに…。」


いったい、いつまで僕を楽しませてくれるのでしょうか?( ´∀`)ヵヵヵ

ちなみに娘たちからの手づくりのプレゼントはこちら!!

娘たちからのバレンタイン!!
<娘たちからのバレンタイン!!>


親バカですみません。m(__)m











スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する