fc2ブログ

六川ファーム web店長HIROが奔走中!! (旧 上門園)

六川(むつがわ)ファーム web店長 HIRO のブログです。農園の様子や日々思うことなどを気ままにお伝えしようと思います。

2022年産 むつがわデコジュース

2022年産 むつがわデコジュース


2022年産の『むつがわデコジュース』

全ロット糖度16度以上!!

2022年産の生果の『むつがわデコ』が例年よりも糖度が高めでしたが、ジュースも全ロットの糖度がなんと16度以上!!

かつてない糖度ですね~。

適度な酸味もあるので、甘ったるいだけではない、スッキリした味になっています。どうぞお楽しみに!!


生産量は昨年産の6割程度

原材料の『むつがわデコ』が裏年で少なかったので、ジュースの生産量も昨年の6割ほどになっています。


むつがわデコ。デコポンや不知火と呼ばれる柑橘です。
<原材料のむつがわデコ。デコポンや不知火と呼ばれる柑橘です。>

2022年産は例年と比べ糖度が高めだった
<2022年産は例年と比べ糖度が高めだった>


むつがわデコジュースの製造の様子やこだわりはこちら!!

ひとつひとつ丁寧に皮をむく
<ていねいに、ひとつひとつ外皮をむいてしぼります>


仕様

むつがわデコジュース720ml
<むつがわデコジュース720ml>

品名:むつがわデコジュース

内容量:720ml

賞味期限:半年間

保存方法:直射日光を避け常温保存
※色が変わりやすいので、冷暗所や冷蔵庫での保管が望ましい。
※開栓後は必ず冷蔵保存。


詳しくはこちら ⇒ 【むつがわデコジュース】


今年のデコジュースもどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m





スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する