2022年産 六川の恵みかんは出荷終了しました。m(__)m今年は収穫量の多い表年で何とか年末まで出荷できました。
(来年は本当に少ないと思います(^_^;))
【六川の恵みかん】も【ゆら早生】に負けず劣らず美味しくなりましたね。
和歌山からの出荷は終了しましたが、出荷先にはまだまだ、もしかしたら年明けもあると思いますので、見つけたら即買いをお勧めします。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
【六川の恵みかん】の主な出荷先その出荷先はどこか、僕の知っている限りですが・・・
北陸方面は福井県の
Aコープイーザさん、
ハニーさん、金沢の
カジマートさん、
六星さん
関東方面では
ファームドゥさんの道の駅や地産マルシェ
関西方面では
ビッグビーンズさん、等で取り扱われています。




上の画像は2019年のものですが、こんな感じで売られていると思います。(^_^)
六川の恵みかん収穫の様子本当は11月末にアップするはずであった収穫の様子を今頃・・・(^_^;)






次の柑橘は1月末か2月初旬より
『ノーワックス八朔』が始まりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト