FC2ブログ

六川ファーム web店長HIROが奔走中!! (旧 上門園)

六川(むつがわ)ファーム web店長 HIRO のブログです。農園の様子や日々思うことなどを気ままにお伝えしようと思います。

ミスチルライブ2018和歌山《10/20》に行ってきました!!

ミスチルライブ2018和歌山《10/20》に行ってきました!!



ミスチルの和歌山ビッグホエールでのライブ行ってきました!!

もう最高!! 

さすがのパフォーマンスでしたね。

興奮しすぎてやっぱり今回も声がガラガラになってしまいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今回のビッグホエール、真ん中に花道?がありました。

2階スタンド席のやや後方だったのですが、花道の先まで来るともう桜井君の顔までバッチリ見えました!!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

中学校の文化祭の合唱で歌う子供の顔よりも近くで見えたかも!?



ボーカルの桜井君は年齢でいうと僕より三つ下なのですが、いやいや若いですね~。

途中で走ったりしながら20曲以上歌っていましたが、とてもアラフィフとは思えません。(^_^;)

今回のライブで歌った曲、新しいアルバムの中にも入っていた【皮膚呼吸】という歌の前に桜井君が言っていました。

「もう若くはないけど、まだまだ僕らにも伸びしろがあるんじゃないか」って。



なんか、めちゃめちゃシンクロしてしまいました。

もう50年くらい生きていると、だいたい自分のやれる範囲は把握できていて、それどころか体力の低下に伴ってその範囲は狭まることも時にはあります。

でも、心の中のどっかに自分はまだまだやれる、それこそ、まだ伸びしろがあるんじゃないか?

って思ってたりして。

脱サラする前の若い頃は、桜井君はサラリーマンでもないのになんで俺の気持ちがわかるんだろ?

なんて思ってたりもしましたが、それは今も変わらないということですね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


和歌山ビッグホエールと記念撮影
<和歌山ビッグホエールと記念撮影。ライブ前でドキドキしていました。>


ツアートラックと記念撮影
<ツアーのトラックと記念撮影。ライブにTシャツとタオルは必須です。>





ミスチルやっぱすげーよ!!
<ライブ終了後の興奮した様子のHIRO(^_^;)>

おまけの待ち受け画像1
<チケット購入者限定。おまけの待ち受け画像1>


おまけの待ち受け画像2 なんと座席番号付き!!
<おまけの待ち受け画像2 なんと座席番号付き!!>


ということで10/20(土)のミスチルライブ、和歌山ビッグホエール、2B3列の方に限り全商品10%引きとさせていただきます。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


僕の隣と斜め前は妊婦さんで、さらに1列目には小さな子供を連れた親子が何組かいましたね。

あのブロックはファミリー席だったのかな?

これで注文が来たら奇跡的ですね~。(^_^;)



もうすぐ、今期の柑橘の出荷が始まります!!

ミスチルのおかげでエネルギーは120%!!

ミスチルの皆様、和歌山へまたのお越しを心よりお待ちしております。m(__)m





《ネタバレ注意!!》 ライブの様子や和歌山のミスチル歓迎ぶりがわかります。
(JRの職員さん、good jobですね~)

⇒ ミスチルライブ2018和歌山《10/20》セトリと1日目の感想【重力と呼吸】

⇒ ミスチルライブ2018和歌山《10/21》セトリと2日目の感想【重力と呼吸】


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する