六川ファーム web店長HIROが奔走中!! (旧 上門園)

六川(むつがわ)ファーム web店長 HIRO のブログです。農園の様子や日々思うことなどを気ままにお伝えしようと思います。

みかんの子どもたち!!

みかんの子どもたち!!


5/10頃が満開と思いきや、もう散り始めています。

散り始めた花とみかんの子どもたち!!

散り始めた花とみかんの子どもたち!!
<散り始めた花とみかんの子どもたち!!>

みかんの子どもたち!!
<みかんの子どもたち!!>


ここ有田川町はみかんの産地ですが、もうそこいらじゅうみかんの花の香りが充満しています。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

他府県から来た人はこの時期、車から降りるとまずはこの花の香りでお出迎えされます。

もう今週中で終わりですかね~。
今なら有田インター付近で窓を開けても花の香りがすると思います。

電車のドアが開いたら焼肉の匂いがする大阪の鶴橋か、車から降りたら花の香りのする和歌山の有田か?
どちらに行きます?( ´∀`)ヵヵヵ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する