六川ファーム web店長HIROが奔走中!! (旧 上門園)

六川(むつがわ)ファーム web店長 HIRO のブログです。農園の様子や日々思うことなどを気ままにお伝えしようと思います。

2017年産の新物もみしそ、残り僅か!!

2017年産の新物もみしそ、残り僅か!!


すでに昨年の1.5倍くらいのご注文をいただき、誠にありがとうございました。m(__)m

現在の在庫がなくなりましたら今期のもみしそをいったん終了したいと思います。

※ケースでのご注文はすでにできなくなっております。


もしも盆明けでもいいからどうしても「もみしそ」が欲しい!!という方がありましたらメールください。

ご希望の方がたくさんおられましたら、また製造を頼んでみようと思います。



関東の方でも梅雨が明けましたね。

今年は夕立が多くて天日干しのタイミングが難しいとは思いますが、みなさんがんばって美味しい梅干を作ってくださいね。





スポンサーサイト

2017年産もみしその出荷開始!!

2017年産もみしその出荷開始!!


お待たせしました!!

2017年産 新物もみしその出荷開始しました!!


2017年産 新物もみしその出荷開始!!
<HIROの一人作業なので、1日30件くらいが限度です。┐('~`;)┌>

今年も『四畳半の住人』様の影響もあって、たくさんのご予約をいただいていました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ご予約分は何とか今週中には出荷できる見込みです。σ(^◇^;)。。。

あとはご注文に応じてパック詰めして出荷します!!


さあ、みなさん!!

今年も美味しいしそ梅干を作りましょう!!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



2017年産新物もみしその情報

2017年産 新物もみしその情報!!


お待たせしました!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

2017年産 新物もみしその予約受付開始です!!

とはいっても、今のところ出荷開始は7月上旬頃からの予定です。(^。^;)



契約農家さんによると、4月の気温が低かったので生育がかなり遅れているとのこと。

今のところ早くても7月上旬頃ではないかとの予想です。



なので、7月初め頃の着日指定は、指定してもその通りに届かない可能性がございますのでご了承ください。

基本的にはご注文順に、入荷したらできるだけ早く出荷する、というパターンが毎年恒例です。

出荷期間は9月上旬頃までの予定です。


では、2017年産の新物もみしそを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご注文はこちら⇒ 超こだわり紀州産『もみしそ』の産直販売


あと、今年は諸般の事情により、8月上旬から中旬まではお休みする予定ですので、その時期にもみしその必要な方はその前にご注文いただけるとありがたいです。m(__)m

2016年産の【もみしそ】販売終了です!!

2016年産の【もみしそ】販売終了です!!


なんやかんやで、今年もあと残すところ2ヶ月半になってしまいました!!┐('~`;)┌

ということで(?)2016年産の【もみしそ】の産直販売は終了です。

次回の開始予定は2017年産の始まる6~7月頃の予定です。


今年は【四畳半の住人】様の紹介もあってか、例年の2~3倍ほどの注文をいただきました!!

感謝、感謝、でございます。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

たくさんのご注文、誠にありがとうございました!!



もみしそ出荷開始しました!


2016年産のもみしそ、入荷しました!



さっそく出荷開始です。


すでにご注文いただいている方は、今週中には出荷できると思います。

早く欲しい方もおられると思いますので、全力で送らせていただきます!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘